スタッフブログ

トップスタイリスト
higaki
のブログを読む
スタイリスト
murao
のブログを読む
スタイリスト
nakamura
のブログを読む
アシスタント
akiyama
のブログを読む

フルハウス(murao) 2009.05.02 Saturday 15:11

幼いころ 大好きで よく観てました。

”フルハウス”
a7c03d9f457543c4.jpg


あの三姉妹の今は!?


しっかり者の優等生キャラのお姉さんのDJ。
chara_04c.jpg

キャンディス・キャメロン・ブレ(現在32歳)
ap_candacecameronbure.jpg
プロアイスホッケーリーグ(NHL)所属のバレーリ・ブレと結婚した。
アイスホッケー選手である「フルハウス」での共演者ジョーイ役の
デイブ・クーリエの紹介であった。
1998年にはアイスホッケー選手として長野オリンピックに参加した
夫の応援のために来日している。3人の子供のお母さん!



やんちゃでおませなステファニー。
chara_05c.jpg

ジョディ・スウィーティン(現在26歳)
jodie_sweetin.jpg
20歳でロス市警の男性と結婚。
しかし、幸せな結婚生活は長続きしなかった。
2006年2月1日、アメリカABCテレビ「Good Morning America」の
インタビューに出演した際、2004年に解雇による喪失感などから
覚せい剤(ヒロポン)依存症となり毎日常用していたことを告白、
その中で「夫や家族、友人は私が依存症であることは知らなかった。
周囲に嘘をつき続けることに疲れてしまった。」と話した。
『フルハウス』の主演で叔父のジェシー役を演じたジョン・ステイモス、
父親のダニー役を演じたボブ・サゲット、妹のミシェル役を演じた
オルセン姉妹らの激励もあって、リハビリ施設に入所し6週間の集中治療を受けた。
2005年3月には依存症を克服、現在は女優業への復帰を望んでいる。
ジョディの夫は、ジョディの薬物依存が警察官としての地位を
危うくしたとして離婚を申し立てた。その後、離婚が成立している。



かわいい笑顔の小さな怪獣ミシェル。
chara_06c.jpg

オルセン姉妹(現在22歳)
img963bd1879mj6w1.jpg
メアリー=ケイトは過去にギリシャの大富豪の御曹司スタヴロス・ニアルコスと
交際していたが、パリス・ヒルトンに略奪され、以来パリスとは絶交している。
アシュレーは過去にレストラン経営者のスコット・サルティアーノや
俳優のジャレッド・レト、グレッグ・チャイトと交際。
2008年からは俳優のジャスティン・バーサと交際している。



DJの親友イラン事しぃーのキミー。
chara_08.jpg

アンドリア・バーバー(現在32歳)
photo01barber_01.jpg
2002年9月1日、Jeremy Rytky氏と結婚しイギリスに生活拠点を移した。
2004年4月30日には第一子を授かった。
現在はイギリスのヨーク大学で女性学修士号を取得中である。



 
 
ページトップへ