Topic話題

アレーズエスパスはJEA日本アイブロウ協会認定の講師が在籍しております

眉は色や形にも流行があり、お顔の印象の8割を決めると言われるほど重要なパーツですが、男女問わず多くの方が「自分では上手に眉を整えられない」「自分にどんな眉が似合うのか分からない」「左右の形が上手く合わせれない」という悩みを抱えています。 当店では立体造形からの眉カットを確立したアイブロウのスペシャリスト<木梨純平>を師とし技術を取得し、お一人おひとりの骨格に合わせ似合う眉毛の形をご提案致します。

「人生を変える眉カット」木梨純平

beauty garden [e:s] 代表/メイクアップアーティスト/アイブロウリスト
立体造形からの眉カットを確立したアイブロウのスペシャリスト。日本アイブロウ協会認定講師として、サロンワークだけでなく、講習やイベントなど様々なメディアで活躍。自身が経営する大阪のアイブロウ専門サロン「ビューティーガーデンイース」でも多くのお客様に支持されています。

木梨さんが経営するビューティーガーデンイース
西梅田本店 ・グランフロント店 ・クレフィ三宮店

公式ホームページ ← クリック】

お客様の"なりたい眉"を実現させること
眉のプロとしてお客様に合わせた眉をご提案します。

POINT1

なりたいイメージと

お悩みを伺います

                

一人ひとり骨格が違い、目鼻立ちが違います。お顔の形が違う様に、お悩みもそれぞれ。今の眉の状態からお悩みの原因をお伝えいたします。

POINT2

「似合う眉毛の形」を

見つけご提案します

                

似合う眉毛の形を眉メイクでデザインする際に大切なのは骨格に合うのか、合わないのかがとても大事な要素になります。お顔に合わせた、なりたい印象に眉毛の形をご提案します。

POINT3

お肌に負担を

かけずに施術します

                

切る・抜く・剃るにはそれぞれにメリットとデメリットが存在します。老化現象を引き起こす要素が考えられることから肌や毛になるべく負担をかけない様にシザーのみを使用し施術をいたします。

当店のアイブロウウィスト紹介

眉毛はメイクのバランスの要!長い美容人生で目がウロコでした「形や色でお顔そのものの印象を変化させる重要な役割」だと学び技術を取得してまだまだ勉強中ですが、眉毛だけでなくヘアにもお悩みがありましたら是非お気軽にお声掛けください。日々のメイクアップが楽しくなるお手伝いをさせて下さい!