おみせたんけん

まちたんけん

先日、かわいいお客様がいらっしゃいました!

商店街のお店の探検に行くことを計画した
上甲子園小学校の生徒さんが来られ、
仕事の内容等の質問をしてくれました~

お礼のお手紙をいただきました。

ありがとうございました!!

関連記事

  1. ヒアシンス

    ヒアシンス

  2. 感謝

    ポスター作成して頂きました!

  3. 撮影

    祝日の月曜

  4. トライやるウィーク

    トライやる・ウィーク

  5. ホームページがリニューアル!

  6. メイクブースが出来ました!

Category

Archive