おみせたんけん

まちたんけん

先日、かわいいお客様がいらっしゃいました!

商店街のお店の探検に行くことを計画した
上甲子園小学校の生徒さんが来られ、
仕事の内容等の質問をしてくれました~

お礼のお手紙をいただきました。

ありがとうございました!!

関連記事

  1. アイブロウィスト認定資格を取得

  2. セント・バレンタイン

    セント・バレンタインデー

  3. ホームページがリニューアル!

  4. 髪についての質問1

  5. 髪についての質問2

  6. 道路交通法の改正

Category

Archive